友人に刺激され日記をつけることに!! まだまだ学生トマト犬の日常からなんとなく書いてみたものまで何でもありww
--年 --月 --日 (--)
2007年 07月 28日 (土)
まるで、読み終えた本を閉じるように。

読み始めたときから、いつかそうなることはわかっていた。


けれど、本を読み終えたのなら、また新たに本を手にすることができる。

また新しく何かが始まる。


願わくばあいつが幸せになる、そんな内容であってくれ。


寝る前に電気を消すように、当たり前のように終わりはやってきた。

けれど朝が来ればまた明るくなる。

そして明かりをつけ、また寝る前に消す。

終わりは終わりではなく始まり。

始まりは終わりがなければやってこない。

終わりがないことなど、ないのだから。


願わくば、あいつにとってすばらしい物語が始まりますように。

どうかハッピーエンドをあいつに。


これが僕の終わりであり始まり。



できれば番外編あたりに

また笑いあえる僕らの物語があって欲しいな。


誰が書いているのかわからないが、

著者がいるのならよろしく頼みますよ。











2007年 06月 07日 (木)
事故からは一ヶ月半くらい経過したかな。

怪我の方はなんともないのだが
どうやらまた風邪をひいてしまったらしい。

しかも昨年末からしばらく引きずっていた風邪と同じく
咳が止まらないわ、たんの切れは悪いわで結構しんどいかも。

一方、研究室での実験はというと
まあそれなりに順調ではないかと。
キレイなモノが取れるのだが収率があがらないのが残念だが↓

とにもかくにもこの六月を頑張って乗り切って、
八月の院試に向けて勉強し始めないとな~。
2007年 04月 27日 (金)
今日は朝からなんだか頭が痛い。
相変わらず血みたいな痰がでるし。
さすがにもうダメかと思ったが。
飯を食う頃には痛みは取れた。
血みたいな痰についてはまぁしかたないらしい。

そういえば昼ご飯の後に耳鼻科の先生が来た。
聴力検査でもやるのかと思いきや、いきなり鼻の中に麻酔薬がついた綿棒を二本ずつ…
んでカメラを突っ込まれたり何やらリトマス試験紙のようなものを突っ込まれたり。
どうやら傷口から髄液(脳みその回りの水)が漏れてないかチェックしたらしい。

結果は…問題なしです!!

自分でもびっくりするくらい回復が早い。
まだ手放しで喜ぶわけにはいかないみたいだが。

まぁようわからんけど今のところ大丈夫ってことだから頑張ろう。

毎日見舞いに来てくれる彼女。その彼女にもらった命、ちゃんと恩返ししないとなぁ。

2007年 04月 26日 (木)
自転車同士の正面衝突。
吹っ飛んだ瞬間を今でも鮮明に覚えている。
事故ってから二時間くらいは不思議なほど元気だった。
彼女に電話して救急車呼んで親父と電話で話して。

まさか骨折れてたなんてさ、びっくりした。
だって頭だぜ??
多分生まれて初めてリアルに死にかけた。

今のところ体は全部動くし泣くことも笑うこともできる。
飯も食えるし、歯も磨ける。ただ自力で移動できなくてベッドから立ち上がれないだけ。

何も心配することはない。

事故ってすぐに電話したら

「病院へいけ」

そう言ってくれた彼女に心から感謝。

彼女がいなかったら…そう考えただけでも恐ろしい。

本当にありがとう。

君のおかげで僕の命は救われました。
愛しています。
また心配ばかりかけてごめん。
本当にありがとう。

それから深夜に電話を受けて九州から広島まですっ飛んで来てくれた親父、お袋、兄貴、ありがとう。
心配かけてごめんなさい。

すぐに元気になるからさ。

だから泣かないで、僕も泣くのはやめるから。

励ましのメールくれた従兄弟、ありがとう。

今度会う時はこっちのうまい酒持ってくからな。

ありがとう。
2007年 02月 10日 (土)
今までどんな人に言われた「ありがとう」よりも

キミに言われた「ありがとう」は嬉しかった

これからもっともっとキミに「ありがとう」と言われたい

そしてキミにもっともっと「ありがとう」と言いたい

ずっとそうやって過ごしていきたい

いつまでもずっと…

